評価
投稿日 : 2024/02/21
お名前 : ありさま
普段使いしているので、リピート購入。着用していると、姿勢良くいられると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/16
お名前 : sakuraさま (50代〜 女性)
よく補正下着の素材、特にお腹周りによく使われているネット生地が苦手で、こちらの素材が綿ということで購入しました。
胸から下の生地は一枚なので薄く、これで補正できるのかな?と思うぐらいですが、お腹周りを自然に整えてくれました。
前胸のアンダーゴムが少し気になりますが、ブラをしているのと同じぐらいの違和感。
肩ひもがやや長く感じられるのはM→Lに変化した体形からして仕方ないですね。
もう少し私のデコルテか胸にお肉があれば、バスト位置もちょうどよかったかもしれません(笑)。
薄手の服を着るこれからの季節は重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/02
お名前 : タンクさま
リピーターです。伸縮性ありで窮屈感全くありません。ほどよく通気性もあるので、むれにくく快適に着用できます。身体のラインを無理なく綺麗に見せてくれ、もう手放せません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/01
お名前 : rさま
着心地が良くて楽して補正もできるのが良いです。既に別のカラーを持っているので、今回は別のカラーでリピートしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/20
お名前 : にこさま
着心地良く窮屈感もありませんが、他のブラトップよりはホールド力もあるかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/11
お名前 : こいこさま (50代〜 女性)
新しい冷感生地が出ていますが、私はこちらの生地が好きで、ほとんど全色持っています。Tシャツの下にも気軽に着れるので、毎日こればかり愛用しています。パイナップル色はそれなりに夏らしい良い色でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/24
お名前 : 雪みんさま
普段はМサイズですが、サイズアップしてLサイズにしました。肌触りも良くて、年中着れると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/17
お名前 : にこさま
セールになっていたのでリピートしました。綿混なので肌に優しいです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/06
お名前 : 3人のママさま (40代 女性)
優しい締めつけ感でホールドも良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/28
お名前 : ピアノさま
普段のサイズでちょうど良く可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。