評価
投稿日 : 2023/12/17
お名前 : けいさま
商品ページに普段の洋服と同じサイズを購入して下さいとあり、参考になりました。
程良いフィット感で着心地良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/21
お名前 : ありさま
普段使いしているので、リピート購入。着用していると、姿勢良くいられると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/01
お名前 : rさま
着心地が良くて楽して補正もできるのが良いです。既に別のカラーを持っているので、今回は別のカラーでリピートしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/28
お名前 : rさま
アップルグリーンを購入。思っていたよりも落ち着いた本当に名前通りの色です。サイズで合わせると色が選べなかったので、もっと蛍光だったらどうしようと心配していたので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/24
お名前 : 雪みんさま
普段はМサイズですが、サイズアップしてLサイズにしました。肌触りも良くて、年中着れると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/06
お名前 : そらさま (50代〜 女性)
肌触りよく、綺麗な色で良かった
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/08
お名前 : イエローさま
在庫がパイナップルのみ…結果買って良かったデス!(冒険)なんだかんだコチラのタイプが1番好き♪
オールシーズン◎なところも良き^ ^
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/13
お名前 : ままりんごさま
肌触りが良いです。
購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/11
お名前 : こいこさま (50代〜 女性)
新しい冷感生地が出ていますが、私はこちらの生地が好きで、ほとんど全色持っています。Tシャツの下にも気軽に着れるので、毎日こればかり愛用しています。パイナップル色はそれなりに夏らしい良い色でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/23
お名前 : ぐでたまさま
自分で着用して良かったので家族にもすすめてみました。着心地良くて、苦しくないのに胸がホールドされると好評でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。