評価
投稿日 : 2025/08/25
お名前 : さくらさま
セールになっていたので購入しましたが、開閉のファスナーが短かかったり、バックの中が臭かったり、画像ではわからない事が、商品を手にしてわかりました。
デザインは可愛いので、残念です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/01
お名前 : はぼこさま
登校のサブバッグにいいかな?と思い、子供へのプレゼント用に購入しました。まだ確認のため見ただけですが、素材感や色や見た目も、とてもかわいいバッグです。取っ手が細いので、重たいものを入れた時が少し心配ですが、喜んでくれると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/20
お名前 : ゆちさま (30代 女性)
生地もやわらかく、持ちやすいです。A4が入るサブバッグを探していたのでたくさん入り、丈夫そうなのでよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/18
お名前 : Melodyさま
パソコンも入るサイズです。
ただ柔らかい素材なのでパソコンをいれるとあまり安定しません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。