検索

とじる

【LIZDAYS】スキミング防止 本革 ラウンド 長財布の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 11件

11-11 /11件

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/08/18

購入商品のサイズ:
F
購入商品のカラー:
ダークグリーン

幅広のマチが折り畳んでいる状態だと、それが邪魔でフリーポケットの幅が狭くなります。紙幣は折り畳んだマチを避けて、マチの前後どちらかに収納しなければならないので不便です。小銭入れはマチがあるもののそんなには広がりません。使っていくうちに変わるのかもしれませんが、マチを最大まで広げようとすると両手である程度力を入れてガバッと広げないといけません。私はカード数枚とレシートのみの収納ケースとして使用しようと思っていたのでこのまま使いますが、お財布として・マルチケースとして色々沢山入れたい場合は画面を見ての予想よりは収納力が無くて使いにくいかなと感じました。
縫製は良いです。ダークグリーンを購入しましたが、色合いは綺麗です。汚れや傷も目立ちにくいかなと思います。ファスナーの開封はスムーズに行えます。その点は良かったです。

この口コミは参考になりましたか?

6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 11件

11-11 /11件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら