評価
投稿日 : 2025/08/03
お名前 : こむさま
普段21.5ですが、小さかったため22に交換しました。それでも幅広の私親指が当たり少し気になります。とても軽く、ソールは薄そうですが1日履いても疲れませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/29
お名前 : チッチさま (50代〜 女性)
まだ、家の中での試し履きですが、軽くて履きやすい感じ。ヒールの高さがいくつかあって選べれたらいいと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/30
お名前 : ひまわりさま
改良前に一度購入した時は、試着だけでかかと部分が痛かったので返品しました。
今回改良され、試着ではかかとの痛みが前回より軽減されていました。
もう少し、かかとにあたる部分のクッションに厚みがあればもっと履きやすさを感じそうです。
外反母趾もありつま先が少しきつく感じました。
まだ試着のみなので、ストレスなく履けたら良いです。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/03
お名前 : kominさま
店舗で試着してネットで購入しました。スタッフの方が大変親切で、今ならネットで買ったほうがクーポンもあるしお得ですよ、と教えてくださいました。
履き心地は良いのですが、自分の足のカタチにはつま先がポインテッドトゥよりスクエアの方がよりフィットしたのかな?と言う感じで長時間歩くとつま先が痛かったので、カタチが合ってなかったんでしょうね。でもそのうち馴染んで来そうな感じもするので、使ってみたいと思います。職場でも褒められました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/26
お名前 : みんちゃんさま
靴下のような履き心地かは全くわかりません。ただ靴自体はとっても軽いです。汚れにくい素材だと思います。でも幅が広くて足が痛くなるので購入してみましたがやっぱり痛いです。残念です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/28
お名前 : なしさま
20.5cmと21cmを試着。
20.5だとフィット感はあるものの親指以外がつっかえる感じ、21だと長さは合っていても甲周りに隙間ができて緩い感じ。
どちらも足に合っている気がせず、今回は購入を断念。
足の甲が薄い人には、このパンプスタイプよりローファータイプのほうが合いそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/11
お名前 : らりらさま (40代 女性)
かかとの靴擦れは今までしたことなかったのですが、こちらではしてしまいました。残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。