評価
投稿日 : 2024/10/29
お名前 : あいさま (20代 女性)
肌触りも良く、着回しやすくて使い勝手がよさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/28
お名前 : fuuuさま (30代 女性)
ピッタリ系のニットなので、LLでしたが首周りはピッタリでした。袖は長めです(160cm)
お値段を考えると質は良いと思います!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/10
お名前 : oちゃんさま
可愛い色味です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/12
お名前 : Yさま
チクチクもせず着心地が良いです。色違いも購入予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/11
お名前 : twinkleさま
ワンピースに着用予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/06
お名前 : レオンママさま (50代〜 女性)
生地がしっかりしていて、デザインが可愛くて気に入りました。ウールがはいってませんがチクチクせず着やすく、お安く買えて良かったです。どんどん着ます。
LLを購入しましたがLで良かったです!
袖も長めでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/22
お名前 : reiさま
思ったより厚さがあって、暖かく、気持ちいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/04
お名前 : まっつんさま (50代〜 女性)
厚手でこれからの季節にちょうどいいのですが、とにかく首が苦しい。普段はMサイズでちょうどいいのですがLサイズにすればよかった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/16
お名前 : 一生新婚さま (30代 女性)
肉厚素材で真冬でも温かく着られそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/08
お名前 : ななしさま (40代 女性)
モチモチで暖かいです
思ったより厚手でした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。