評価
投稿日 : 2026/02/01
お名前 : やすさま (50代〜 女性)
164センチ普通体型でMサイズを購入しました。
ゆったりしているので、はおりにも良さそうです。
アイロンはしないとダメそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/28
お名前 : imomusiさま (30代 女性)
ダボダボしてだらしない感じ
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/14
お名前 : まっさま
洗ってもシワにからず、
生地もしっかりしていて、
色違いも検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/07
お名前 : ふじみほさま (30代 女性)
軽くて着やすく、これからの春に大活躍しそうです♪
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/22
お名前 : mさま (30代 女性)
Sですがゆったり着れてもだらしなく見えなくてちょうどよかったです!腕が短い感じだったので折って着るのが良さそうです。春らしいグリーンだと思ったらストライプだったので驚きました。他のカラーのシャツはストライプが写真でわかるのに!商品写真なんだからちゃんとしてほしいです。それだけイメージと違ったので残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/05
お名前 : めぐりんさま
しっかりした生地で春秋には向きますが、今の季節では暑いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/09
お名前 : すーさま (30代 女性)
少し大きめでしたがしっかりしていてよかったです。アイロンは必須です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/11
お名前 : だいふくさま (50代〜 女性)
生地は厚めでしっかりしているのは良いです。
サイズは丈長めで身幅が大きいのでインして着ると収まりが良くなく、残念ですがこんかいは返品することにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/28
お名前 : はーこさま (40代 女性)
ネイビーですが写真よりブルーっぽいです。オフィスにも使いたかったけれど、カジュアルになりすぎるかなと普段用に使うことにしました。
思っていたより腕部分がボリュームがあるため、モデルさんのように腕をまくったらバランスよく着れそうでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/22
お名前 : くろみつさま (40代 女性)
アイロン必須ですが柔らかい黄色が可愛いので満足です。作りもしっかりしていて長く使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。