評価
投稿日 : 2026/07/04
お名前 : おばあちゃんさま (50代〜 女性)
ダークブラウンのLLを購入。普段24.5、スニーカーは靴下履きなので25、ひどい外反母趾で3E以上を履いています。コメントに大きめとありLと迷いましたがLLに。履くと幅、長さともゆとりがあり締め付け感はあまりないです。かかとベルトも少しゆとりはありますが脱げる事は無さそう。ただLにすると指先が出てしまうかなという足の長さ。靴選びは難しい。底面がブラウンなので脱いだ時汚れは目立たなそう。ダークブラウンは色々な洋服にも合わせやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
67人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/07/03
お名前 : メルさま
履いていて安定感がありいいです。
夏の外出にもはこうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
57人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/07/01
お名前 : チキさま (40代 女性)
ニット素材なので足の甲を優しく包んでくれる感覚。皆さんの口コミをみてMサイズにいたしました。フィット感は抜群で踵のヒモ?部分も食い込むことなくピッタリでした。ただ、ソールが思ったよりも硬めで土踏まずの部分が少し心許ないため、たくさん歩くと疲れそうな感じかなぁと星4つにいたしました。
この口コミは参考になりましたか?
58人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/07/01
お名前 : kinaさま (50代〜 女性)
履き心地が良い。ニットがしっかり足を包んでくれる感じ。
かかとの高さも丁度いい。この夏沢山履けそうです。
この口コミは参考になりましたか?
57人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : さくらさま (50代〜 女性)
普段、24cmの靴を履いてますが、皆さんのコメントを見ているとワンサイズ小さめが良いとの事で悩みました。結局、普段通り24cmのLサイズに。
少しだけ大きめですが、私としてはピッタリ。
軽くて歩きやすいので、出番が多そうです。
この口コミは参考になりましたか?
60人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/07
お名前 : すももさま
口コミで、ワンサイズ下げたほうが良いとあったので、Sサイズを購入しました。
S(22.5)で大丈夫かな?と思ってたけど、届いて履いてみたら、ぴったり。歩きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
79人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/13
お名前 : のんさま
普段はMサイズですが、若干ゆるく感じました。履き心地は悪くないです。
この口コミは参考になりましたか?
89人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : モカさま
Mサイズでピッタリでした。
素材が柔らかくとても履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
96人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : ヒデボウさま (50代〜 男性)
皆さんがコメントされておられるとおり少し大きめに感じました。
やはり個人差などがあるので試着などをしたうえで自分に合うサイズを選ばれて購入されるのが良いかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
68人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/03
お名前 : なーさま (30代 女性)
普段スニーカーで23.5cmですが、Sでピッタリでした。妊婦のためヒールがないサンダルを求めて購入。すごく履き心地もいいし、靴擦れもしなさそう。買った翌日にセールになってた事だけショックかな…
この口コミは参考になりましたか?
52人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。