評価
投稿日 : 2024/09/26
お名前 : のんさま
イエローを購入しましたが、思ってたよりは、明るすぎなかったです。素材もよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/04
お名前 : ナミさま (40代 女性)
生地が思ってたものと違って、麻っぽい感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/27
お名前 : みるくさま
カラバリが豊富で、本人が自分で選んだ色を購入しました。少し派手な印象もありますが本人はとても満足がいっているようで気に入っています。サイズはぴったり!という印象です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/14
お名前 : みるくさま
色鮮やかで、とても綺麗です。通気性も良いのでこの先夏日が続いても涼しく着用できそうです。夏場は明るい色がとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/03
お名前 : ジジさま
黄色というより少し黄緑な感じがしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/10
お名前 : キキさま
サイズアウトする為、再購入。
色が心配でしたが、問題無さそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/30
お名前 : そうママさま
毎年購入しています。今回も何色か購入しました。ガッチリ体型のお子様には一つ上のサイズでも良いと思いますよ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/14
お名前 : もぎさま
結構薄手でした。赤を購入しましたが、ピンク味が強い感じ。でも可愛いので◎値段も手頃なので色違いも欲しい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。