評価
投稿日 : 2026/04/06
お名前 : Aさま (30代 女性)
ぽっちゃり体型の私、お尻と太ももピッタリだった…もう少しゆったり着れたらよかったなぁ!デザインと色味は素敵です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/04
お名前 : とことこさま
履きやすいです。身長が低いのでSにしてしまいましたが、お尻の線を考えるとMの方がよかったかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : ptさま
何にでも合わせやすいです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/26
お名前 : りんごさま
頼んですぐ届きました。
想像通りのお品で、冬以外使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/26
お名前 : ☆さま (30代 女性)
レビューをみてMにしましたがLでもよかったかなと思いました。もう少しストンと落ちた感じをイメージしていましたが、ポケットもしっかりあるしお安く買ったので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : ににさま
写真通りでした!
この春着るのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : anemoneさま (40代 女性)
160cm48kgで普段は上下共にMサイズのものを購入することが多いです。
子供が生まれてからは高いヒールを履くことはなくスニーカーばかりなので、パンツの裾が地面に擦れるのが嫌なのとカットするとほつれやすくなるという点からSサイズを購入しました。
丈は地面まで数センチあるので擦ることがなくていいのですが、思ったより細身でもう少しワイドな感じをイメージしていたのでMサイズにすれば良かったと後悔しています。
生地はシワにならなさそうでサラッとしていて春夏に良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/03
お名前 : ネコママ33さま (50代〜 女性)
長時間の移動用に買いました。生地は軽いのに、しっかりしているので、見せたくないラインもカバーしてくれて、プリーツ加工でシワにならない、切りっぱなしで裾を直せるのも便利、機能性は文句なしです。
後は、汗をかいた時に肌に貼り付かない事を期待しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/28
お名前 : Miさま (40代 女性)
何より安いのが最高。
真夏と真冬の外出には無理だけど、それ以外ならいつでも着れそう。
MかLで迷いましたが、Lにしました。
少し余裕があり、お尻と太もものあたりがピタッとせずに拾わないので逆に着痩せして見えて結果良かったです。
自分でカットできるのも嬉しい!ボンドが無かったのでマニキュアで補強しました。
SNSでも話題で、前回すぐに完売してしまい買えなかったので、この再入荷にてネイビーとピンクを速攻購入しました。
今回はポケットがついているので本当に嬉しいです。子育てに必須なので。
この春に沢山着ます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/26
お名前 : にょさま
170cm弱でLサイズ、丈もそのままでぴったりでした。お安いので色違いで購入検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。