評価
投稿日 : 2025/04/08
お名前 : モフモフさま (40代 女性)
素材感は薄すぎず厚すぎず、デザインも腕部分は細く胴部分はややゆとりがあり、とても着やすいです。
フリーサイズだったのでサイズが大きすぎないか心配でしたが、問題ありませんでした!違う色も欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : ゆりりんさま (50代〜 女性)
普段トップスはMからLを着用していますが
こちらの商品はLサイズを着ているような程よいゆとりがのある感じでした。パープルは画像通りの綺麗な色で褒められました。着やすくて購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/05
お名前 : annninnさま (50代〜 女性)
肌触りも良く購入してよかったです
もう1着購入しようか迷ってます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/02
お名前 : れいさま (40代 女性)
程よく厚く、いい買い物でした。色違いも欲しいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/13
お名前 : しずかさま
生地は思ったより厚手で、
着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/28
お名前 : アゲハさま (40代 女性)
ゆったりしていて丈もお尻が隠れる長さで体型をひろわないシルエットなのでオススメです。
色も綺麗です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/16
お名前 : さるるるるさま (50代〜 女性)
サイズもぴったりで早く涼しくなって着たいなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/22
お名前 : ホワイトローズさま
冬にニットの下に着るTシャツが欲しかったので、ちょうど良いカットソーを見つけられて良かったです。ラベンダーの色も綺麗です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/12
お名前 : シズカさま
ラウンドのスリットデザインgood
画面のとちょい実際の色味の感じ方が違う
ラベンダーでしたが
爽やかカラーのカットソー
持ってない色なので着ようと思います。
重ね着もOKで印象が明るくなります
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/08
お名前 : pomuさま
「薄ブルー」と表記がありますが割とハッキリとした?色です。サックスとかライトブルーってとこかな。黒を持ってて生地感やデザインは気に入ってるので羽織るものの色は合わせなきゃですがこのまま着ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。