評価
投稿日 : 2025/05/17
お名前 : リーさま
思ったより厚手でしっかりした生地だったので、一枚で着る感じ。柔らかいものを探していたのですが、これはこれで使います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : ゆりりんさま (50代〜 女性)
普段トップスはMからLを着用していますが
こちらの商品はLサイズを着ているような程よいゆとりがのある感じでした。パープルは画像通りの綺麗な色で褒められました。着やすくて購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/08
お名前 : モフモフさま (40代 女性)
素材感は薄すぎず厚すぎず、デザインも腕部分は細く胴部分はややゆとりがあり、とても着やすいです。
フリーサイズだったのでサイズが大きすぎないか心配でしたが、問題ありませんでした!違う色も欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/10
お名前 : とある四十代さま (40代 女性)
写真より濃いめ鮮やか目の肌色でした。
部屋着用に買ったので、、まあいっか、、という感じ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/28
お名前 : えむさま (50代〜 女性)
程よくゆとりもありながら細く見えます。レイヤードにしても1枚でも着やすい丈感で気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/13
お名前 : ナスさま
丈がちょうどお尻が隠れてとてもよく、生地も厚すぎず、しっかりしているので色違いリピです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/22
お名前 : やっちゃんさま
思っていたより生地が薄かった。生地が伸びないため少し窮屈に感じる
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/13
お名前 : しずかさま
生地は思ったより厚手で、
着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/10
お名前 : どるさま
生地もしっかりしてて着心地もバッチリ!黒とパープル二枚買いました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/20
お名前 : ナスさま
ベージュというより肌色っていう感じで写真よりは黄色味と赤味が少し強いです。生地は厚みがあって着やすい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。