評価
投稿日 : 2024/12/10
お名前 : みるくさま
安価なので、作りが脆いのではないかと心配でしたが、実際はそんなことなくしっかりした作りに見えました。重たい。大きい。傘を刺した時はちょっと形が不恰好。でも買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/04
お名前 : Tiaraさま
機会がなく未使用ですが、色合いは素敵です。
やはり少し重くは感じますが、車内が快適になりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/08
お名前 : かりりんさま
グリーンを購入しました。タイムセールで安くなっていたのと以前から気になっていたので、買い替えたかったので即、購入
大きいのでサイズもいいし、カバーが付いているのでバスや電車の中でも濡れなくていいと思います。
重さも思っていたより気にならないです。
雨の日が楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/09
お名前 : まあさま (50代〜 女性)
雨の日に車に乗る時にシートが濡れるのが気になっていたので購入しました。
さすがに、ケースの分 普通の傘より重いですし、さしている時のフォルムが少し変ですが 笑
サッと閉じてくるくるっと巻いてカバーをスッと上げればとても快適!
雨の日にお店の中に入る時も、設置されているビニールの袋をいちいちつけなくていいのがエコにもなるしとても良いです。
雨の日がちょっとだけ楽しくなります。
ひとつマイナスにしたのは、画像と色味が少し違っていたからです。
マスタードを購入したのですが、画像ではかなり明るく見えましたが、実物は少しくすんだ色でした。
私はそのほうが良かったのでうれしいのですが、画像と違うのはどうかと思うのでマイナスにしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/08
お名前 : ミホさま (50代〜 女性)
車に乗る時に車内がぬれないのがよいです。リピ買いして家族にプレゼントしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/09
お名前 : りんさま
ネットで購入したので写真と実物は違うなと思いました。雨よけカバーがあるので購入しましたが、手元に届くと形が悪く思いました。持ち歩く際もカバーをつけて歩けば、汚れがつきにくいのかと思い、使用しています。まだ、雨が降ってないので風などでどうなるかわかりませんが、色は少しくすんだ緑で気に入りました。発注して11日もかかったので、もっと迅速に発送できなかったのかなと感じました。他のネット配送はもう少し、早く届くと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/08
お名前 : ツナサラさま (50代〜 女性)
写真よりも色が濃く地味な感じがします。
他の色にしておけば良かったと後悔( ; ; )
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/16
お名前 : 海苔さま (50代〜 女性)
なかなかしっかりした作りですが色が画像よりずっと濃かったです
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/03
お名前 : めいさま
服が濡れなくていいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/17
お名前 : まるまるさま
車用に購入。値段相応です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。