評価
投稿日 : 2024/04/17
お名前 : ナルミさま (40代 女性)
何気なく見てたらこの傘を発見。
今使ってる傘は赤系で服装と合わない事も多くて他の色が欲しいなぁと思っていました。
お気に入りにしていたらセールになったと!
白、可愛いけど汚れの事やら考えてグレーに。
男の人が持つグレーとは違い優しい色でした。
持ち手も細く長い時間使用しても疲れないように感じました。
早く使うのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/09
お名前 : まあさま (50代〜 女性)
雨の日に車に乗る時にシートが濡れるのが気になっていたので購入しました。
さすがに、ケースの分 普通の傘より重いですし、さしている時のフォルムが少し変ですが 笑
サッと閉じてくるくるっと巻いてカバーをスッと上げればとても快適!
雨の日にお店の中に入る時も、設置されているビニールの袋をいちいちつけなくていいのがエコにもなるしとても良いです。
雨の日がちょっとだけ楽しくなります。
ひとつマイナスにしたのは、画像と色味が少し違っていたからです。
マスタードを購入したのですが、画像ではかなり明るく見えましたが、実物は少しくすんだ色でした。
私はそのほうが良かったのでうれしいのですが、画像と違うのはどうかと思うのでマイナスにしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : ぽちゃ子さま
他の骨が沢山ある傘に比べると軽く感じます。
内蔵型のじゃばらのカバーを伸ばすと、傘の濡れた部分がカバーされるので自分にも、他の人にも迷惑を掛けずに人が多い場所でも持ち歩く事が出来るので安心アイテム、とても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/17
お名前 : あいさま
使った初日にカバーの先に付いている部品が取れて無くなってしまいました。
カバーを畳むと外れる様になってしまい不便です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/07
お名前 : ルルさま (50代〜 女性)
前にもカバー付きの傘買って、すごく便利だと
思ってまた購入しました。
前のよりおしゃれで良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/08
お名前 : ツナサラさま (50代〜 女性)
写真よりも色が濃く地味な感じがします。
他の色にしておけば良かったと後悔( ; ; )
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/27
お名前 : ミホさま (50代〜 女性)
以前購入した同じ傘が壊れたので再購入しました。重さはありますが、傘の骨がしっかりしているので大雨の時に安心して使えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/08
お名前 : かりりんさま
グリーンを購入しました。タイムセールで安くなっていたのと以前から気になっていたので、買い替えたかったので即、購入
大きいのでサイズもいいし、カバーが付いているのでバスや電車の中でも濡れなくていいと思います。
重さも思っていたより気にならないです。
雨の日が楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/11
お名前 : ちータンさま
プレゼント用に購入しました。喜ばれました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/11
お名前 : あやのさま (30代 女性)
スリムで使いやすそう
カバーがあるので車の中に入れる時も濡れなくていいなと思いました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。