評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : 匿名さま (30代 女性)
サイズ感はLに近いです。普段Lですが、ゆったり着れます。他のコメントに白が透けるとのことですが、透けます。が、ゆったりしていて張り付く素材でないので気にならないかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/21
お名前 : 碧さま (50代〜 女性)
思ったより薄手でしたが、気温が上がってきたのでちょうどいい感じで1枚でパッと着られて便利です。切替部分で細見えすると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/29
お名前 : ともチンばーばさま
裏地がないので、半袖にしました。
白柄で涼し気です。低身長で、マキシ丈になります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。