評価
投稿日 : 2026/03/22
お名前 : 花さま (40代 女性)
このシリーズは愛用しています。少しソールが剥がれやすいですが、お手頃価格なので仕方ないかと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/13
お名前 : ナッキーさま (50代〜 女性)
外反母趾なのですが、1日歩いても痛くなかったです
お安く買えてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/11
お名前 : りえさんさま
ヒールの高さも低く安定感があり通勤用に色違いで購入
生地がベージュで春らしい色なので洋服に合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/11
お名前 : ナッキーさま
外反母趾なのですが、痛くなかったので、私には良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/07
お名前 : りえさんさま
かかとのパットが柔らかく履きやすいので娘にプレゼント用に購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/06
お名前 : りえさんさま
かかと部分にクッションが入ってて靴ズレなさそうな感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/25
お名前 : Jillさま (50代〜 女性)
黒のパンプスを購入した。23.5で丁度いい。歩きやすくて痛くない。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/11
お名前 : くうさま
まだ使用していませんが、お値段以上に見える商品で、ラインもキレイでした サイズ的には最近、スニーカーばかりなのと、年取ってサイズが少し大きくなっている感覚で、スニーカー25.5よりワンサイズ落として25を注文したのですが、少し大きかったので、中敷きで調節します 普段パンプスの場合はジャストサイズでもよいかもです 大きめだったので試しばきで痛いところはありませんでした −1はかかとのサイドの内側のクッション部分がグレーなので、脱いだ時にちょっと気になるかもと思ったためです
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/25
お名前 : mamaさま
すごく履きやすかった
外反母趾ですが、全く痛くない
デザインもシンプルで、使いやすいです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/09
お名前 : すいかさま
靴中のクッションは全く感じられず側面も硬く感じるため、長時間使用はどうかなと思います。
ただ、サイズ的には私の足にピッタリだったのと良心的なお値段だったので、履いているうちに、馴染んでくれたらと思って履き続けます。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。