評価
投稿日 : 2025/11/09
お名前 : cat_obaさま
柄が可愛いです。丈はジャストで丈詰めしなくてもすぐに履けました。柔らかい布地なので歩きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/15
お名前 : Mameさま
身長156センチ、体重45キロで、ウエストが68くらいですので、2s購入してみました。
ピチピチではくのが嫌なので余裕のあるサイズがとてもいいです。スニーカーと合わせたいので、踝より少し上になるのも良かったです。ウェストは薄いセーターなら余裕でインできます。ハイウェストなのでインしてジャケットとかジレでもかわいいと思います。
暖かさは、プラステのウォームパンツよりはすこーしだけない感じはしますが、似たり寄ったりです。
下にレギンスもはけそうですし、寒い日は調整出来そうです。
色はアイボリーですが、黄色よりではなくグレーよりのアイボリーでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/01
お名前 : ちーさんさま (50代〜 女性)
150cmの身長にちょうど良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/23
お名前 : ねむねこさま
152cm小柄体型。
フラットシューズはいて、ぎりぎり引きずらない丈感です。
肌触りわるくなく暖かいのが良いですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/15
お名前 : たろうさま (40代 女性)
丈の短いものが欲しかったですが、売り切れの為、普通のサイズにしました。靴下が見えず、良かったかも知れません。黒やグレーのニットと合わせても暗くならず、派手にもならず、良い感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/14
お名前 : はるぱんさま
158センチで1サイズ購入。
昨年度も同じシリーズを購入したので、同じサイズ感でした。
色は落ち着いたミントグリーンで調度いい色合いでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。