評価
投稿日 : 2024/08/07
お名前 : ココナッツさま
リピーターです。気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/10
お名前 : トントンさま
気に入ってます。
リピーターです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/29
お名前 : いぬさま
乾燥肌のため、冬場に主に使っています。
しっとりして肌が整う感じです。
商品は星5つ。
店頭でも買えますが、webのが安くなるのでこちらで注文。店舗受取りにしているので、段ボール箱にはいって渡されるので、丸井、エコじゃないな、って感じます。
店頭でもwebクーポンが使えたらなお良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/13
お名前 : カンカンさま
リピーターです。しっとりします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/29
お名前 : まっちゃさま (40代 女性)
夏用のクリームでは頬の乾燥を感じるようになり、こちらを使用すると乾燥が気になりません。
何度もリピートしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/18
お名前 : なぁさま
使い始めて1ヶ月程で、まだあまり効果を感じておりませんが、ベタつかないので使いやすいなと思います。
少量の為無くなるのが早いのでリピしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/05
お名前 : かあさま
詰め替え便利です。継続して利用しています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/03
お名前 : まっちゃさま (40代 女性)
ケースを再利用できるのでエコで良いと思います。
しっとりしますがベタつかないので気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/15
お名前 : リコさま
商品届いて余りの容器の小ささにビックリしました。量も少ないと思います。
ベタつきはないですが、秋には物足りなさも感じます。
効果はまだわかりません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/04
お名前 : リコさま
ベタつき感なく、使い心地はまぁまぁかな。
使用して日が経っていないので、効果はわかりません。
コメントにも容器が小さいとありましたが、余りにも容器が小さくて1ヶ月持つかどうかわからない量です。
以前注文した同じメーカーのクリームの方が量的には良かったかなと後悔しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。