評価
投稿日 : 2024/11/17
お名前 : もちもちさま (30代 女性)
ふわふわで暖かそうです
普段よりワンサイズあげて、靴下を履いてちょうど良い履き心地です。これから寒くなるので履いて出かけるのがたのしみです。
mozの靴は間違いないなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/31
お名前 : チビケロさま (30代 女性)
雪山に子どもを連れていくために購入しました。コメントを見て,サイズをとても悩みました。たまたまmozの23.0センチのスニーカーを持っていたので,スキー用ソックスで履いてみたら,指1本も入らないくらい。スノーブーツは23.5センチにしました。スキー用ソックスで指1本ギリギリ入るくらいです。ですので,普段の靴下なら自分のサイズでもよさそうですが,分厚い靴下を使用するならワンサイズ上げるとよいと思います。
ちなみに子供が発熱して,まだ雪山では使っていません。評価は寒くないといいなと期待を込めて。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/21
お名前 : yuumyさま
とても履きやすく、歩きやすいです。
冬のバイク運転時の足の冷たさも和らぎます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/07
お名前 : 櫻屋敷さま (30代 女性)
思ったよりもスッキリしていて、履きやすい。普段パンプスも23.5で幅広甲高だが、23.5で問題なくはけた。ただハンズフリーで履くことはできない。まだ雨の日に履いてないが、雨も弾きそうなので予備でもう一足ほしい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/03
お名前 : Lisaさま
温かくて履きやすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/05
お名前 : ミミさま (50代〜 女性)
とても暖かく履きやすかったです。セールで購入できて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/12
お名前 : さらだきのこさま
生地はしっかりしていて、履きやすい。ブラックを選んだのでカジュアルラインなら何にでも合わせやすいと思います。24.5と25の間くらいのサイズなので25が選べて良かったです。普通のソックスでちょうど良い感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/09
お名前 : まりすけさま
いつも23.5を履いてますが24を購入。
厚めの靴下を履く前提でブカブカでもなく歩きやすいです。
雨雪の時にまだ履いてないけど防水防寒に期待です。
デザインは期待通り可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/20
お名前 : B子さま (50代〜 女性)
ちょうど良いサイズです。
厚手のソックスならワンサイズ上げていいかも。
つま先に丸みがあって可愛らしい感じです。
色味もよく気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/03
お名前 : パン君さま
足幅は狭めなので履く人を選ぶかも。
最低でも0.5はサイズをあげたいサイズ感です。
丸井の様々なSALEやポイントを利用して、
かなりお得な買い物が出来ました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。