評価
投稿日 : 2023/11/21
お名前 : yuumyさま
とても履きやすく、歩きやすいです。
冬のバイク運転時の足の冷たさも和らぎます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/03
お名前 : Lisaさま
温かくて履きやすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/09
お名前 : まりすけさま
いつも23.5を履いてますが24を購入。
厚めの靴下を履く前提でブカブカでもなく歩きやすいです。
雨雪の時にまだ履いてないけど防水防寒に期待です。
デザインは期待通り可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/20
お名前 : B子さま (50代〜 女性)
ちょうど良いサイズです。
厚手のソックスならワンサイズ上げていいかも。
つま先に丸みがあって可愛らしい感じです。
色味もよく気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/20
お名前 : るっぴーさま (40代 女性)
いつも23か23.5cmの靴を履いていますが今回は中にボアがついているので24cmにして大正解でした!きつくも緩くもなくとても履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/19
お名前 : マムさま (40代 女性)
雪国に遊びに行く用に購入しました。試し履きしかしていないのですが、軽くて歩き易いです。幅広ですが、いつものサイズでちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/01
お名前 : しろさま (40代 女性)
いつものサイズですが、厚手の靴下を履いても脱げそうになります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/22
お名前 : ノリママさま
暖かく、防水も効いてるらしいので、雨の日にも履けます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/17
お名前 : ららさま (30代 女性)
冬に向けてスノーブーツを検討していました。
クーポンとポイントでかなりお安く変えたので大満足です。
普段24センチですが、冬は厚手の靴下を履くので、24.5を買いました。
試着したらぴったりでしたので、普段より0.5から1センチ大きめでもいいかと思います。
中はふかふかしていて、とても暖かそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/04
お名前 : うりみんさま
やや足首のところがぱかぱかする緩さがありますが、.ワンサイズ上でちょうどよく、履きやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。