評価
投稿日 : 2024/11/25
お名前 : もちさま (30代 女性)
まだ少し大きめですが2歳の息子に買いました!すぐに履いて喜んでいました!足があっという間に大きくなりますが、良い靴でないと直ぐだめになって買い足したり、同じサイズでも中が小さかったりとあるので、
それなりの物を探していてお安く買えたので私としても満足しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/12
お名前 : あきさま (30代 女性)
電車好きな息子が大好きな靴で、色違いをリピ買いしています。今回購入したコマチは誕生日プレゼント用でまだ履かせていませんが、今使っているはドクターイエローを使っていて、デザインも丈夫さも文句なしです。ただ、2歳の息子は甲がかなり高いようで、マジックテープをとめる時に少しギリギリ感があります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/04
お名前 : キキさま
電車好きの息子のために購入。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/12
お名前 : あやこさま (40代 女性)
サイズ違いで揃えています
子供も走りやすいと言って気に入っています!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/30
お名前 : うまんもすさま (30代 女性)
イフミー新幹線シリーズ4個目の購入です。
子どもは大喜びで履いてます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/31
お名前 : ゆんさま
息子が大好き新幹線のデザインで、喜ばれました。体重15kg、97cmの3歳です。ちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/04
お名前 : なっちっちさま (50代〜 女性)
孫に購入しました。
赤色みて「気にいっちゃった」と喜んでくれました。小柄な男の子なので
夏過ぎまでお預けです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/04
お名前 : アリエルさま
子どものために買いました。色もさわやかで、よく見ると新幹線のデザインということがわかるのが良いと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/14
お名前 : レオバァバさま
孫の誕生日プレゼントに購入しました
店舗で購入出来なかったもので即配送してもらって大満足です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/28
お名前 : もぴこさま (20代 女性)
ネットで安く買えてよかったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。