評価
投稿日 : 2024/11/12
お名前 : mamiさま (40代 女性)
上品な光沢がいい感じのスカートでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/01
お名前 : a-aさま (40代 女性)
秋冬にぴったりのベロア調素材。イメージどおりでした。サイズはフリーとのことで、ゴムだしラクです。デザイン・色味・着心地ともに気に入りました。身長158cmですが、丈はくるぶしあたりです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/17
お名前 : ぬさま
秋冬にぴったりな素材感です。手に持った時は少し重みを感じますが履けばそれほどでもないです。
この冬ヘビロテしようと思います!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/16
お名前 : ちいのこさま
フリーサイズでウェストがきつくないか心配でしたが、みなさんの口コミでウェスト大きめのようだったので購入してみました。質感もよく、ウェストも締めつけられず、丈はくるぶしくらいでちょうどよかったです!このお値段でこのクオリティはお得でした。生地が重めなので、普段Mサイズの方はゆるくてずり落ちてくるのかな?と思いました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/05
お名前 : あーちゃんさま
最初 ブラックを購入して、長さもちょうど良く、生地も柔らかいのでプリーツの感じもかわいいです。
色違いでチャコールグレーも買いました。
チャコールグレーの方がかわいく見えます。
カーキも欲しいですが、どこの店舗も無いです。
ブラックはほこりが目立ちやすい。
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/11
お名前 : みゃーさま
チャコールグレーを以前購入し、とてもスラッと着こなせてよかったです。
今回のセールで色違いを購入。お安く手に入れることができてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/30
お名前 : ruruさま
スエード調の生地は暖かくプリーツも皺になりにくいので扱いやすいです。着回しがきくデザインなので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/05
お名前 : mikkeさま (40代 女性)
値段の割に高見えするスカートでした。思ったよりロングでしたが、カッコよく着れそう
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/01
お名前 : Hanaさま (50代〜 女性)
落ち着いたピンクなので、可愛くなり過ぎず合わせやすい色合いです。
丈は長めで、私の身長で足首くらいです。
ウエストサイズはフリーサイズなので仕方ないのかも知れませんが、通常Mサイズを着ている人には大きめです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/04
お名前 : yellow0122さま (30代 女性)
スウェード生地で暖かそうです。8ヶ月の妊婦でもウエストがきつくないので臨月まで切られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。