評価
投稿日 : 2025/01/01
お名前 : Hanaさま (50代〜 女性)
お値段の割に高見えします。
ちょっと重い感じはしますが、質感は良いです。
フリーサイズなので仕方ないのかも知れませんが、ウエストサイズが大きめでした。
Lサイズ相当ではないかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/16
お名前 : JUNさま (50代〜 女性)
ランダムプリーツが美しく綺麗に着れます。
スゥエード素材が温かく高級感があり しかも柔らかく着やすいです。
セーターによく合うので重宝してます。
この品質で この価格はすごくお得だと思います。
どうもありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/07
お名前 : まめたろうさま (40代 女性)
重さがあるので広がらずにいい形をキープしてくれます。ゴムなのでウエストも楽です。
丈が長く、164センチでギリギリなので身長が低い方だと裾を踏んでしまうと思います。私はマキシ丈が欲しかったので嬉しい長さでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/17
お名前 : ぬさま
秋冬にぴったりな素材感です。手に持った時は少し重みを感じますが履けばそれほどでもないです。
この冬ヘビロテしようと思います!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/03
お名前 : スーさま
身長160cm、丈が長い。
静電気が凄くてスプレーしてもバチバチいう。
この2点除けば満足。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/12
お名前 : Mickyさま (40代 女性)
光沢がうっすらとあり、綺麗な色です。
長さも私の身長でくるぶしより3, 4cm上という感じです。
多少安っぽく見える所もありますが、組み合わせ次第でどうにでもなりそう。
ウエストがゴムでとても楽です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/02
お名前 : どん。さま (40代 女性)
ウエストがゴムなので楽な着心地です。ただゴムが時々よれる事があります。裾は切りっぱなしですが、特に問題無く着れています。このお値段なので相応かな?
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/27
お名前 : ミモザさま
グレーとても品があって良い色です。
160cmですが、立ち上がる時や階段の昇降時に裾を踏みます。その点の注意は必要です。
あと、ウエストゴムが薄く柔らかいためか捻じれやすいです。
ただ、とてもこのお値段に見えず良い商品だと感じます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/23
お名前 : ニャーさま (50代〜 女性)
しっかりした生地で暖かいです。秋冬にぴったりな素材です。私は身長168cmですが、丈が結構長かかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/05
お名前 : mikkeさま (40代 女性)
値段の割に高見えするスカートでした。思ったよりロングでしたが、カッコよく着れそう
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。