評価
投稿日 : 2025/10/23
お名前 : わあぼさま (50代〜 女性)
柔らかくて肌触りがよく、着やすいです。
長袖でもサラッとしているので、気温が不安定な今の時期、とても助かってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/12
お名前 : まきよさま
生地がやわらかくチクチクしません。Vネックでスッキリみえます。たくさん着たいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/10
お名前 : nenoさま (30代 女性)
ダスティーピンクにも見えたので注文しましたが、写真よりも色合いが暗めだったので、思っていたのと違いました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : chieさま (40代 女性)
毎年、このシリーズのボートネックを購入し着用していたのですが、今年は初めてVネックを購入。
Vネックの方が首元がスッキリして見えますね。
この値段なので、ガンガン洗濯して着用するので同じものを数着購入するのですが、個体差があります。(毎年)
それを含めても、お値段が安いので、ユニクロやGUのように定番の1枚としてデイリー使いにちょうどよいので★は5つにしました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/25
お名前 : ライチさま
以前、色違いを購入。
昨冬に活躍したので、新たに色違いを購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/16
お名前 : sakiさま (30代 女性)
イメージ通りの色味で、気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/23
お名前 : rikoさま
襟ぐりはけっこう深めです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/01
お名前 : リスのしっぽさま (40代 女性)
昨年もこのタイプのピンク、グリーンを買い、今年もリピートです。今回は黒、グレーを購入。日常めちゃくちゃ使えるのでお気に入りです。お手頃価格がホントに助かりますね。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/01
お名前 : ライチさま
ウエストが細身なので、
お腹まわりが気にならない
若い人の方が似合いそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/01
お名前 : ライチさま
綺麗な色で、
何にでも合わせられそうです。
冬が楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。