評価
投稿日 : 2025/05/13
お名前 : ハシビロコウさま
最近のは襟ぐりが大きいのが多い中
襟ぐりぴったりで胸元気にせずに
着ることができました
生地もさらっとしていてとても良いです
まだ洗濯をしていないので
結果がどうなるのか少し心配してます!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : みみさま (50代〜 女性)
欲しいサイズがなく一つ下のサイズを購入しましたが、幅は大丈夫でした。元々丈が短めな商品だと思いますが、もう少し長いとよかったかな。見ごろの生地が安っぽい生地ではないかと懸念しましたが杞憂でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/10
お名前 : やすこさま
薄くて軽いけど、高見えです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/09
お名前 : はるママさま
袖部分がシフォン生地になっていて可愛いです!生地はサラッとしていて涼しくて着やすいです。色違いでネイビーがあると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : こいけさま (50代〜 女性)
想像以上にきれいな形でした。
Мを購入しましたがたっぷりしていて、体型を気にせず着れそうです。
身頃生地もサラッとしたブラウス生地なので涼しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/10
お名前 : しずさま
普段LかXLを購入していますが、今回XLにして丁度良かったです。
安価ですが、高見えします。
後ろが長めなので、大きなお尻も隠れますし笑
袖の長さもこれからの季節丁度良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : satoさま (50代〜 女性)
50代会社員です。
通勤用にМを購入しました。
写真では分かりにくいですが、袖が透けた素材で可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/06
お名前 : メロンパン大好きさま
ストライプの袖がかっこいいです。袖のボダン穴が小さくて、やっと通りました…。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/09
お名前 : ぽんさま
商品が試着してピッタリでとても気に入りました。
また好きなデザインの洋服を是非購入したいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/10
お名前 : 凛さま (30代 女性)
写真によって丈が全然違うからどうかなとおもったけど、XLサイズでゆるっと着られてよかった!
しわにもなりにくそう◎
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。