評価
投稿日 : 2025/05/14
お名前 : さとちゃんさま
サイズもちょうどよく、サラサラした生地なのでこれからの季節にちょうどいいと思います。
タグが付いていなかったため、返品再注文しましたが、やはりタグが付いていないものが届きました。タグがないと新品?と思ってしまうので、その点だけが残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/10
お名前 : しばママさま (50代〜 女性)
確かに何でも合わせて着れます。
袖丈が微妙で私的には袖口があたる部分か痒くなったりします。
デザインはとても可愛くて気に入ってはいます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/13
お名前 : ハシビロコウさま
最近のは襟ぐりが大きいのが多い中
襟ぐりぴったりで胸元気にせずに
着ることができました
生地もさらっとしていてとても良いです
まだ洗濯をしていないので
結果がどうなるのか少し心配してます!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/28
お名前 : プリオさま (50代〜 女性)
思ったより小さめ、ブラウスの袖に伸縮性がなくボタンがとめられない。裾も短めでイメージと違った。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/07
お名前 : Y`ちゃんさま (50代〜 女性)
身頃の黒の部分が化繊で薄くペラペラ感が有ります
まだ洗濯をしていませんが、洗濯した後に毛玉や、引きつりが無いことを祈っております。丈は、長過ぎず、短すぎず
ちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/06
お名前 : みろさま (50代〜 女性)
以前2枚購入して良かったのでまた購入しました。
前のは身ごろはカットソーでしたが今回はどちらもサラサラした素材でした。ちょっとオシャレに着れると思いました。とても満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/09
お名前 : はるママさま
袖部分がシフォン生地になっていて可愛いです!生地はサラッとしていて涼しくて着やすいです。色違いでネイビーがあると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : みみさま (50代〜 女性)
欲しいサイズがなく一つ下のサイズを購入しましたが、幅は大丈夫でした。元々丈が短めな商品だと思いますが、もう少し長いとよかったかな。見ごろの生地が安っぽい生地ではないかと懸念しましたが杞憂でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/03
お名前 : デスターさま (30代 女性)
腕の素材がしゃりしゃりです。デザインは可愛いのですが、それが気になるのと細くないと可愛く着られないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/22
お名前 : ニャーさま
着膨れして見えないか心配でしたが、後ろが絞ってあるので気にならないフワッと加減で気に入りました。
娘と共有出来そうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。