評価
投稿日 : 2025/02/07
お名前 : starさま
デザインがいいです。
首周りが少し窮屈です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/21
お名前 : よーちゃんさま
娘が購入し、気になり自分も。チクチクせず
着心地よいです。高見えします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/23
お名前 : yさま
大人っぽいデザインが嬉しいです。厚みもあり暖かく着られます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/08
お名前 : Kさま (40代 女性)
ピッタリ着るのが好きなので袖が短めで小さめと言う口コミが決め手で購入しました。
普段はSサイズを着ていて袖先は手首の骨でした。
チクチクもしないし、しっかりとしていて思ったより着心地は重いと感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/05
お名前 : 万葉さま (50代〜 女性)
前回、ブルーを購入しお値段以上に良かったのでホワイトも購入。
いつもはSsizeですがフリーでも良い感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/06
お名前 : カァさんさま
私には少し袖が短かったですが、着心地は良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/02
お名前 : ちろるさま
珍しいデザイン気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/20
お名前 : りこさま
アクリルなので静電気おきます。写真で見ていたよりニット全体がキュッとなっていて、もう少し緩めニットを想像していました。持っている白ニットは襟ぐりが広いので首まで暖かく着られるものが欲しくて購入しました。着ているうちにカラダに馴染めばいいなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/31
お名前 : ソンミさま (50代〜 女性)
とても素敵な色合いで良かったです。
デザインもちょっと変わった感じがオシャレ感があります。
着心地はチクチク感もなく着やすいニットです。
サイズは通常Sサイズなのでちょっと大きめでしたがオシャレ感が上回るニットです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/09
お名前 : chapicoさま
デザインが気にいったので先ずは一枚購入してみました。
素材も柔らかく肌触りの良い商品です
色違いで追加購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。