評価
投稿日 : 2025/10/28
お名前 : 姉御さま (50代〜 女性)
洗い替えに、2着目購入しました。妹も気に入ったようなので、色違いで2着ずつにしました。
全部でグレー2着、ネイビー2着になりました。着心地がすごく良いです。洗うたびに柔らかくなり、着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/28
お名前 : ひとりんさま (50代〜 女性)
とても着心地良くて、+して頼みました。今は、寒くて着てません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/25
お名前 : 姉御さま (50代〜 女性)
2回目の購入です。洗濯するごとに、ふわふわな柔らかい感じになり、とても着心地が良く、熟睡できます。ガーゼなので縮むことを想定し、また、ゆったり着たいので、LLを購入。バッチリです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/25
お名前 : りらさま (40代 女性)
可愛いサーモンピンクです。薄地のガーゼパジャマを探してたのでこれはヒットです!
パンツの丈は163センチでくるぶしの上までくらいです。着用感は、普段Sサイズの私が、ちょうどいいくらいなので普段確実にM着用の方は Lサイズが心地よいかなぁとおもいます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/30
お名前 : むんさま
別の形を購入して良かったのでリピートです。166センチでMでも着れますが、袖も丈も短かったのでLにしました。綿100で柔らかく気持ち良いです。全部これに買い替えたい。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/06
お名前 : ゆうさま
母親へのプレゼントに。
ピンクは画像よりも黄みの強いはっきりとした色でした。
ガーゼのような生地でしたが、しっかりしてそうです。あまり身長が高くないので引きずらないか心配でしたが、そこは大丈夫そうでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/27
お名前 : amethysteさま (40代 女性)
肌触りは良くて着心地いいです。
下がSサイズ?と思うくらいお尻やモモ周りにゆとりがなく座ってる時に少し窮屈です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/31
お名前 : まいさま (30代 女性)
画像は淡いピンクですが、実際はもうちょっと恋サーモンピンクと可愛いピンクの間でした。
ちょっと可愛すぎる色なので、私が着るには難しい…
素材は薄手で夏でも気持ちよさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。