評価
投稿日 : 2026/05/21
お名前 : Jyさま
羽織りに活躍しそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/17
お名前 : ほごさま
やわらかいガーゼで着やすいので気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/16
お名前 : やすさま (50代〜 女性)
164センチ普通体型で、Lサイズを購入しました
羽織るのにちょうどいい大きさでした
アイロンは、必要です
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/09
お名前 : じゅなさま (40代 女性)
写真のイメージ通りの綺麗なグリーンです。
少しゆったり着たかったのでLサイズにしました。
Lサイズにしてよかったです。薄手でさらっと着られました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : ぷーさんさま
ガーゼ地で、肌に優しい肌触りでよいかと思います。ただ、色の発色が黒色に近い感じです。洗濯後のアイロンがけが心配ですが、洗いざらしで着るのもありかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/29
お名前 : minimoniさま
Tシャツの上に羽織る用に購入したのですが、爽やかな白なのでこれから暑くなる季節に重宝すると思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/29
お名前 : ぽんさま (40代 女性)
涼しげで柔らかい生地なのが気に入りました。
色は写真よりもだいぶ濃くくすんだピンクで想像と違いましたが、値段から考えるとだいぶ満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/27
お名前 : manaさま
軽くて持ち歩きに便利
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/26
お名前 : グリーンさま (50代〜 女性)
ピンクですが、画像ではラズベリーピンクやローズピンクのようにモーブ系の紅色かと思っていたのですが、画像とはかなり違う色で、フューシャピンクとかマゼンタピンクのような大変鮮やかというか派手なピンクで驚きました。返品しようと思ったのですがそれも面倒なので家の中で着ることにしました。
どなたかも書いていらっしゃいましたが、まだ洗ってないのですこし匂いがするためハンガーに掛けておいてあります。素材感は綿100%で薄手ですが、結構しっかりした生地で肌触りが良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/19
お名前 : スーさま (50代〜 女性)
柔らかい素材で着心地が良いです。
ラベンダーの色合いは私には画像通りでした。
これから夏にかけて大活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。