評価
投稿日 : 2024/07/22
お名前 : かなでさま (30代 女性)
白M購入。151cmで大きめ、お尻が隠れるくらいの丈感です。基本的に写真・概要の通り。臭いは感じませんでした。
自宅での冷房対策、また紫外線・虫刺され対策できるワンマイルウェアとしてガーゼ地の羽織が欲しくて購入。形は一般的なプレーンシャツだと思います。2回洗濯して少しずつ柔らかくなってきたかなと感じていますが、これからより柔らかく育てたいなと思います。丈は結構長めなのでお手洗い要注意。お安いのでイロチ買いも検討中。
私はほぼ自宅用として購入したので問題ありませんが、袖口のボタンホールの処理が甘かったので⭐︎-1で。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/25
お名前 : あずさま
薄手で使いやすいです。何色あってもいいと思うので、また色違いで購入しようと思います。ただ送られてくるモノにより縫製がいまいちなものがあります。お安いからと割り切って着用してます。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/28
お名前 : かずきさま (50代〜 女性)
色が写真より大分暗い感じで肌色?みたいでガッカリしました。素材は綿100なのに麻っぽくてさらっとしていて良いと思います。サイズは大きめなのでサイズを上げなくてもゆったり着れると思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/28
お名前 : さりーさま
ガーゼで気持ちが良さそうです。
しかし、襟の縫製が雑すぎてびっくりしました…。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/16
お名前 : ゆーさま
綿素材のシャツが好きなので、お安く購入できて良かったです。洗濯後アイロンをかけなくてもシワありのまま着てもおかしくないので楽です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : Hさま
普段SサイズですがこちらのデザインはMサイズにしました。ザックリ着るならワンサイズ上がおすすめです
茶色にしたのですが今年らしい綺麗な色でした。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/15
お名前 : かめさま (50代〜 女性)
以前にピンクのМを購入しましたが良かったので色とサイズを変えてリピートしました。
ブラウンはカーキ、オリーブに近い色味です。
サイズは個人的にはМの方がボトムに合わせやすい感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/30
お名前 : あんにんさま (40代 女性)
ブルー購入。だけどミントブルーな色味。
可愛い♪さらっとして羽織れるので
これから沢山活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/23
お名前 : あさま (20代 女性)
サイズはぴったりですが、色は思ったよりもビビッとです。絵の具のようなグリーン
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/03
お名前 : サッピィさま
綿なのでシワが気になりましたが、大丈夫そうです。薄手なので夏の羽織にもよいので良かったです。後ろがおしりが隠れる長さなのも気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。