評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : Hさま
普段SサイズですがこちらのデザインはMサイズにしました。ザックリ着るならワンサイズ上がおすすめです
茶色にしたのですが今年らしい綺麗な色でした。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : ささま (30代 女性)
リネンがほしかったのですが、お得なこちらのガーゼシャツを購入。ユルっと着たいとおもい、Lサイズに。いいサイズ感です。夏に着ると意外と暑いかも。冷房対策には良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : ごんさま
まだ着ていないけれど、色違いのシャツは愛用中。
とても柔らかい素材なので、衿や袖ぐりとかシャッキっとしたい方はアイロンがけ?するか、洗濯後、干す時に(パタパタする)整えるとよいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : マチコさま (50代〜 女性)
Lサイズ購入。大きめ羽織りサイズ感。
写真のように着るならMがよい。
生地はガーゼのよう、と書いてあったがもっと張りのある生地。綿100と書いてあったがポリエステル?が入っているような感覚で、着ると暑い。真夏は無理だと思う。柔らかいガーゼ生地でなく説明文と違う気がする。くすみパープルで色はよい。値段は色々割引きがあり安かった。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : ローズマリーさま
去年も2色購入しているお気に入りの品なのですが、今年の新色を購入してみましたが、写真と印象が全く違い派手で着られません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : りいさま (40代 女性)
素材がインド綿100%のガーゼ素材で肌触りが良く、肌の弱い自分でも安心して着れるのが嬉しいです。
丈もちょうどお尻が隠れるくらいで程よく、着やすいです。
色味は、白だと汚れが目立ちそうだな、と思い写真では淡い色合いのライトグリーンにしましたが、思ったより濃かったです。
残念だったのは、配送袋を開けたら襟が片方折れた状態で梱包されていて、くっきり折れ線が刻まれていました。もう少し丁寧に扱っていただきたいものです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/26
お名前 : 購入者さま
合わせやすいので色をとても気に入ってます。
とても軽いので着心地もいいです。
ただ、特にボタンホールの裁縫が雑でボタンに毎回糸が絡んでしまうのがとても面倒で残念です。
cocaさんの商品、よく購入していますが裁縫がかなり荒くなった気がします。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/25
お名前 : あずさま
薄手で使いやすいです。何色あってもいいと思うので、また色違いで購入しようと思います。ただ送られてくるモノにより縫製がいまいちなものがあります。お安いからと割り切って着用してます。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/21
お名前 : Jyさま
羽織りに活躍しそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/20
お名前 : Rさま (40代 女性)
思ってたよりスモーキーピンクよりの色合いですが、使い勝手が良いです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。