評価
投稿日 : 2024/09/22
お名前 : なしさま (40代 女性)
炭酸が気持ちよく、夏の間、使用しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/01
お名前 : つばきさま (40代 女性)
リピ買いです。気に入ってます。
混合肌ですがコンディション良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/01
お名前 : のんきさま
夏の暑い日でも、ジュワッとした炭酸泡が肌にスッと馴染みます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/30
お名前 : bamuさま (30代 女性)
夏にB.Aイマースローションと一緒に使用しました!
すごくいいです!
夏はこの2本で完結!
泡の乳液なので、とにかく伸びも良くあっという間にお肌に馴染んでくれます!
一カ月ほど使い続けるとお肌がツルツルになりました!
朝のスキンケア前特有のもたつきもなく最高です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/24
お名前 : くまさま (30代 女性)
いい香りだけど結構香りが強いです。
潤うけどベタベタしないので使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/24
お名前 : さんたさま
スッと浸透してスッキリします。私はこれを使うと浮腫が取れやすいように思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/26
お名前 : あーいさま
リピートです。肌のハリがすぐに変わったので、即リピです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/18
お名前 : あーいさま
ずっと在庫切れで買えなくて待っていました。泡が粗い感じですが、付けた瞬間肌に浸透していくのがわかります。肌がもちもちふっくらになるのをすぐ実感できます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/24
お名前 : るるさま (40代 女性)
最近顔のたるみが気になるので購入しました。
炭酸がお肌によさそうで、いい香りに癒やされます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/20
お名前 : ぐでたまさま
香りあり。
美容液と乳液がこれ1つで完了。
泡の乳液は初めて。
モチっとしたつや肌になる。
ベタベタしないのが良かった。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。