評価
投稿日 : 2023/11/13
お名前 : noddyさま (40代 女性)
保湿力が高いので、自分は夜寝る前にまんべんなく塗っています。朝は勿論モチモチでコンディションばっちりですが、まだ使い始めなので星は一つ落としました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/25
お名前 : なしさま (40代 女性)
効果があることを期待して。
さっぱりとした使い心地で冬には物足りないかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/24
お名前 : くまさま (30代 女性)
いい香りだけど結構香りが強いです。
潤うけどベタベタしないので使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/26
お名前 : あーいさま
リピートです。肌のハリがすぐに変わったので、即リピです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/18
お名前 : あーいさま
ずっと在庫切れで買えなくて待っていました。泡が粗い感じですが、付けた瞬間肌に浸透していくのがわかります。肌がもちもちふっくらになるのをすぐ実感できます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/24
お名前 : るるさま (40代 女性)
最近顔のたるみが気になるので購入しました。
炭酸がお肌によさそうで、いい香りに癒やされます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/29
お名前 : シャルドネさま
肌がしっとりしますが、香りが強く、なかなか慣れません。
次は使うか微妙です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/24
お名前 : わたるこさま (50代〜 女性)
ちょっと手抜きしたい時のケアに使うつもりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/01
お名前 : なしさま (40代 女性)
シュワシュワっと、フォームが肌の上で溶ける感じが気持ちいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/09
お名前 : シャルドネさま (40代 女性)
すぐに浸透して、ベタベタしないのはすごくいいです。ただ普段無香料の化粧品しか使用してないため、きつめのにおいになかなか慣れません。
次はどうするか考えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。