評価
投稿日 : 2023/08/30
お名前 : かおさま
サイズちょうどでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/18
お名前 : みんこさま (40代 女性)
着心地は良いです。色は思っていたより明るいピンクでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/24
お名前 : 飛美さま (40代 女性)
明るいきれいなグリーンです。
サイズ表記では少し大きそうかな?と思いましたが、かなりぴったり目でした。
ストレッチが効いているので動きやすいですが、ワンサイズ大きいのにしてもよかったかなと思います。
かなりお安く購入できてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。