評価
投稿日 : 2023/08/06
お名前 : ジャスミンさま
綿74%でしわになりにくい素材なので涼しくていいかと思って購入しました。
夏はゆったり目がいいと思ってLサイズにしましたが、良かったかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/20
お名前 : 姫さま
MとLと悩んだが、Lサイズを購入。
少しゆったりしているが、大きすぎず、着やすいです。
Tシャツとブラウスの間という感じで、使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/12
お名前 : さささま
洗ってもシワになりにくかったです
白を購入したので若干透けますが許容範囲です
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/12
お名前 : あさま
年齢的に、トップスをパンツに合わせる時、インよりも外に出すことの方が多いですが、その際の丈感や裾のラインがいい感じです。お腹部分は隠せるけど、サイドは短めなのでスッキリ見えます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/06
お名前 : りんさま (40代 女性)
下着が透けることもなく、着やすいです。
汗じみはできやすいのが難点。室内で着るには問題ないですが、この暑さで汗がたくさん出るときは、少し気になります。
生地も蒸れやすい印象です。
でも価格の割には生地はしっかりとしていると思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/20
お名前 : すずさま (30代 女性)
普段Sサイズを着ていますが丁度よかったです!
グレージュはほぼ写真そのままの色です。形が可愛くインして着るのがすっきりして好きです。色違いも欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/17
お名前 : はるママさま
シンプルながらボタンがおしゃれ。薄い素材なので白はインナーに気をつける必要があります。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/17
お名前 : ランランさま
普段L~2Lの母にあげたらとても喜んでいました。着心地もよく、2wayなのでコーデも便利です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/09
お名前 : なおさま
デザインは可愛いです。生地もしっかりしています。パンツに合わせて着たいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/08
お名前 : ぷりんさま (50代〜 女性)
可愛いです。
サイズはちょうどいい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。