評価
投稿日 : 2024/11/06
お名前 : こりすのういちゃんさま
ハイネックで首の日焼け防止に購入しました。セールでお得に購入できたので沢山きます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/09
お名前 : あさま
接触冷感のかんじです。3回の洗濯ですが、首の伸びたかんじで気になります。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/09
お名前 : ゆいさま (40代 女性)
とても肌触りがよくストレスなく着用できます。首回りはかなり高さがあるので、気になる時は折り畳んで着用しようとおもいます
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/13
お名前 : りゅんさま
しっかり首を覆って、日焼け防止になりそうです。
生地も薄手で、暑い日も良さそうです。
色違いも検討中。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/14
お名前 : はなさま
サラッとしていて着やすいです。ただハイネックがフィット感は有りますが、夏場の暑い時には不向きかな?と思います
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : jo12さま (50代〜 女性)
サラサラ系で、価格の割には高見えする生地で買って良かったです。
他の方のコメントにもありましたが、ビックシルエットだと分かって買ったものの、思っていた以上にビックだったので、ワンサイズ下でも良かったのかな。と思っています。
シルエット自体は好きですし、生地感も好きなので、ワンサイズ下の物をもう一つ買っても良いかな。と思うくらい気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/08
お名前 : cocoaccoさま (40代 女性)
ハイネック好きならあったほうがいい。
首周りも適度な太さで圧迫感はゼロ。
シルエット綺麗。色違いで白と黒買いましたがどっちもお気に入り。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/07
お名前 : かなばばさま (50代〜 女性)
ポリエステルが入っているので綿100%の肌触りではありませんが、きちんとした印象があり、とても気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/17
お名前 : ナッツさま
肌に張りつかないのが良かったので色違い購入。これから暑くなるのでワンサイズ大きめを買う予定で悩んでたら売り切れてしまいいつものSサイズになりました。Mサイズとさほど変わらずでよかったです。洗濯後畳んだ状態で着ると襟部分の折りジワが気になる。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/24
お名前 : koshikiさま (50代〜 女性)
3枚目の購入です。
丈も二の腕が隠れる袖の長さも気に入っています。
着用する際に首周りを伸ばしながら着るので、工夫が必要になっています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。