評価
投稿日 : 2025/05/09
お名前 : あさま
接触冷感のかんじです。3回の洗濯ですが、首の伸びたかんじで気になります。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/04
お名前 : 専業主婦時々パートさま
着心地も良くお値段以上の価値あるお買い物でした。色はモスグリーンで上品です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/04
お名前 : ぽんポコさま
サイズフィット感は思ったほどオーバーサイズではなくちょうど良かったです。
色が画像で見るとブルーがかったグリーンに思えたのですが、グリーングレーという感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : jo12さま (50代〜 女性)
サラサラ系で、価格の割には高見えする生地で買って良かったです。
他の方のコメントにもありましたが、ビックシルエットだと分かって買ったものの、思っていた以上にビックだったので、ワンサイズ下でも良かったのかな。と思っています。
シルエット自体は好きですし、生地感も好きなので、ワンサイズ下の物をもう一つ買っても良いかな。と思うくらい気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/24
お名前 : なおさま
思っていたより、カジュアルというよりオフィスにも来ていける感じでよかったです。
まだ、洗っていないので、これからどうなるのかわからないため星4にしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/19
お名前 : tomatoさま
ハイネックというよりタートルネック
私の求めていたデザイン通りでした。
首元が伸びないので脱ぎ着はしにくいですが、着心地はいいです。
明るめのカラーバリエーションがあると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/11
お名前 : スカイさま
皮膚にあたる商品の素材は確認するほうです。本体の素材が綿74・ポリエステル26と表記があり安心して購入しましたが、伸縮性があまりなく熱がこもりそうな素材に思います。
逆にネック部分は綿94でほぼコットンなので伸びてしまいそうです。
1サイズ大きめを購入しましたが本体の伸縮性があまり無さそうなので1枚で着たい時にはいいかも。
ただ素材がポリエステルっぽい感触です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/11
お名前 : ryoさま (50代〜 女性)
昨年も購入しましたが とっても着やすくてお気に入りです
着丈も少し長めでスリットもあるのでアクセントになります
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/21
お名前 : おまめさま
2枚目サイズ違いですが、SはピッタリMは少しゆとりあり真夏は暑いのでMでもいいかと思うます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/21
お名前 : おまめさま
今年も購入です。
首の部分がとても良い!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。