評価
投稿日 : 2023/07/12
お名前 : あーもんどちょこさま (50代〜 女性)
白っぽいベージュなので涼しげで服装を選ばずに履ける感じです。
ヒールの前後高低差が少なく クッション性もあり 足をホールドしてくれるデザインで歩きやすいです。
普段22.5センチですが 甲のゴムベルトと踵のマジックテープで調節でき Sサイズで丁度良かったです。
もう少し軽かったらもっとよかったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/22
お名前 : しろさま
とっても楽です。同シリーズは2回目。バックル部分がマジックテープになって少し子供っぽ苦なったなと思いますが、カジュアルなサンダルなのでまたたくさん履きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/07
お名前 : ゆっこさま
あまり肌の出ないサンダルが欲しく探してこちらを購入。
オリエンタルトラフィックのスニーカーを何度もリピっているので履き心地も大丈夫だろうと。
画像で見て想像通りな感じ。幅広なので LLでぴったり。おしゃれなものはたいてい幅が入らないので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/26
お名前 : とまとさま (30代 女性)
2箇所で調整できるのでいいです。
履き始めは靴擦れしなかったのですが、だんだん靴擦れが…
もうすこし試行錯誤してみようかとおもいます。
クッション性もすぐれていて、足は疲れにくいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/11
お名前 : うりみんさま
鮮やかな緑がまぶしいくらいでかわいいです。いつもの靴よりやや幅が狭いかなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/01
お名前 : ぴいさま
軽くてクッションが効いているので歩きやすいです。
普段22cm寄りのSサイズを履いているのですが、こちらのSは少しだけ大きかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/21
お名前 : ミンクの叫びさま (30代 女性)
黒と一緒に2色買いました。
裸足で履くと,薬指や小指辺りが
素材と摩擦して痛いです。
長時間履いていると
指を気にして歩くので
あまりオススメしません。
デザインと色は可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/21
お名前 : ミンクの叫びさま (30代 女性)
グリーンと一緒に,2足買いました。
裸足で履くと,薬指と小指が
素材と摩擦して痛いです。
長時間履いていると
指を気にしてしまうので
あまりオススメしません。
デザインと色は可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。