評価
投稿日 : 2025/06/05
お名前 : ぽこさま (30代 女性)
サイズはいつものサイズを選んで問題なく着用できました。ノンワイヤーなのに、しっかりボールド感もありビックリでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/25
お名前 : サミーさま (40代 女性)
少し胸がつぶれます。もう少しカップが大きかったらよかったです。左右のカップの真ん中が浮きます。サイズがあっていないのでしょうか。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。