評価
投稿日 : 2023/12/10
お名前 : どらいふぃぐさま (30代 女性)
MはアンダーがきつかったのでLにしました。脇から肉を集めるとLでぴったりでした。締めつけはないけどちゃんとホールド感はあってとてもいいです。リピート買いしたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/04
お名前 : ぽんさま (30代 女性)
ハミ肉せず、つけていて楽です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。