評価
投稿日 : 2026/03/28
お名前 : モモゼリーさま (50代〜 女性)
シミが目立たなくなります。カバー力があると思いました。色も濃すぎず薄すぎずでちょうどいいです。チップがハケのような形なので、しまうときに縁につきやすいので気をつけなければならないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/14
お名前 : HARUさま
口コミ通り、他の商品よりも乾燥感がなく、それなりのカバー力もあり満足です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/19
お名前 : モチさま
使っていてよかったのでリピート購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/14
お名前 : tomocoffeeさま (30代 女性)
お値段以上でした。
KANEBOということもあり、期待しながら購入しましたが、いざ使用してみて、期待を裏切らない良い使い心地です。ほとんどのシミをこれ1本で隠せるのではないかと思えるほど良質でした。大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/20
お名前 : うさ子さま (50代〜 女性)
色んなコンシーラーを使いましたが、こちらが一番乾燥せずよれません。今まではシワに入り混んだり、乾燥でパサパサしたり、余計に素肌より汚く感じてましたが、こちらは動きにも強いです。濃いシミは隠せないですが、頬にある薄いシミはファンデーションを重ねれば隠せました。目の下のたるみのラインに添って軽くブラシするのも目立たなくさせるには有効でした、他の色も買いたい!
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/01
お名前 : なつさま
メイク直しに使っています。軽いけど、割とカバー力があると思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/17
お名前 : えりさま (30代 女性)
色んなコンシーラーを使ってきましたがこちらのコンシーラーはカバー力も高く崩れにくいのでとても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/12
お名前 : フレンチローストさま (30代 女性)
ファンデーションの後に目の下(目頭部分)と鼻筋、小鼻付近に少し塗って馴染ませるだけで透明感が出ます!買ってよかったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/09
お名前 : えむさま
乾燥しない、粉吹かない、完璧ではないが自然なカバー力でした。概ね満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/15
お名前 : omさま (20代 女性)
しっとり系のコンシーラー。薄めのニキビ跡やシミは隠れる。買って大正解!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。