評価
投稿日 : 2023/09/06
お名前 : ひめさま
先にグリーンを購入してよかったので、口周りの青ぐすみにアプリコットも購入しました。
柔らかめのテクスチャーで、ファンデを塗ると劇的にとはいきませんが、なんとなく肌トーンが整えられている気がします。
一日経っても色が浮かび上がってこないので優秀なコンシーラーだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/06
お名前 : ゆずさま (30代 女性)
コンシーラー初心者ですが、こちらはとても使いやすいです。01は明るめなので完璧にシミそばかすが消えるわけではないですが、自然に薄く隠してくれます。黒で統一されたKANEBOのパッケージデザインも高級感があって好きです。
他の色も購入検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/01
お名前 : なつさま
メイク直しに使っています。軽いけど、割とカバー力があると思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/09
お名前 : ゆぅさま (50代〜 女性)
肌に自然に馴染む色です。
外出先での化粧直しに使いたくて選びました。
ファンデーション代わりにと説明があったので02にしました。
広範囲ではなく、目の下のヨレを直したいのでコンパクトファンデーションを持ち歩くより、嵩張らないから良い。
チップも小さめで液付きもベタッと付きすぎないので塗りやすい。
価格もデパコスの中では手頃で買いやすいのも良い点。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/19
お名前 : めぐさま
乾燥せずとてもいいです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/01
お名前 : tomoさま
赤みをカバーしてくれて、使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/03
お名前 : スーパー大好きさま
使っていくのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/17
お名前 : えりさま (30代 女性)
色んなコンシーラーを使ってきましたがこちらのコンシーラーはカバー力も高く崩れにくいのでとても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/10
お名前 : まにゅさま
つけ心地は軽いのにカバー力があって◎
クマとほうれい線に使用しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/05
お名前 : れいままさま (40代 女性)
01をリピートでグリーンもリピート使用しています。目元に使用しても厚塗り感が全くなく密着してくれ自然です。今一番使用しているコンシーラーです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。