評価
投稿日 : 2025/04/09
お名前 : ミルさま (50代〜 女性)
斜め掛けできるシルバーの小さめバッグ、、を探してたどり着きました。結果、めっっっちゃ良かったです!!シルバーの色合いが不安だったのですがグレーに近い落ち着いた色味でとても上品。バッグ外にひとつ、中に二つファスナーがついてて使い勝手も良さそうです!春のお出かけにどんどん使います(^-^)/
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/05
お名前 : あやさま (30代 女性)
写真の水色に惹かれてバッグを購入しました
画像より暗くだいぶ違う色だと感じましたが大きさや柔らかさ、ポケットの多さは説明やレビューの通りで気に入りました
500mlのペットボトルは入りはするけど入れたらお財布やスマホを入れるのは厳しいと感じました
ポケットに何も入れなければなんとか一緒に入れられるかも?でも結構キツいです。入るけどサッと取り出すのは難しいイメージ。
春夏よりも秋冬に合いそうな青緑色だと思います
イメージした色→ #7bcbdc
実際の色(主観)→ #6dacbd
気になった方はwebカラーコードで上記のコードをコピペして見てみると良いかもしれません
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : キミさま
ブルーを選びました、落ち着いた色味が気に入っています
中ポケットや仕切りがが充実していたので色々整理して入れられるのが良かった
ちょっとしたお出かけに良い感じです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/15
お名前 : きょうさま (50代〜 女性)
きれいな赤い色で冬服の差し色になり気に入っています。使い勝手も悪くないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : ママさま
切りっぱなしの皮の処理が不恰好です。
もう少し丁寧な作りだったら良かったのですが、、、
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/23
お名前 : カプリコさま
個人的必要最低限が入る割にコンパクトに見えるので良かったです。
生地も柔らかいです。
外のポケットにスマホが入るのが便利。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。