評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : ナナさま (50代〜 女性)
こちらはどうしても日傘が差せない活動に参加しないといけない行事があったため、急遽購入しました
最初はつばの大きいのがいいと思いましたが、ちょっとそれだと大げさな感じがあったので、こちらにしました。
実際、目深にかぶれるし、思ったより日差しもよけれて、快適に過ごせて、大活躍してくれました。
これはお勧めです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/06
お名前 : ソイさま (40代 女性)
目深に被れるのがとても良いです。紐が付けられるため、風が強い日でも安心して被られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/01
お名前 : タマゴさま
夏に重宝しました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/27
お名前 : りーさま
写真どおりの素敵な形です。
被るのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/06
お名前 : じゃくろさま (50代〜 女性)
ちょうどよかった、紐が付け外し出来るので、とても良い!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/15
お名前 : さきさま (30代 女性)
頭に良い感じにすっぽり入って、印象も可愛らしくて気に入りました。コンパクトに折り畳めるところも使いやすくて便利です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/05
お名前 : りんりんさま (40代 女性)
頭が小さいので、サイズが56から58cmというのを確認しながら購入しました。
頭にすっぽり入って紐付きなので、風がきても飛んでいかないのは、とても良いです。
ただ、今まで使用していた紐付きの帽子は、紐の長さが調節できるストッパー?が両側押しながら調節するタイプですが、今回購入した帽子の紐調節は両側に押すタイプではないので、慣れるのに時間がかかりそうです。
なので、星4.5ですが、おまけで星5にしてあります。色も想像していた色で、何をきても問題なさそうで良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/27
お名前 : る〜さま (40代 女性)
軽くて使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/30
お名前 : OcacOさま (50代〜 女性)
接触冷感はよく分かりませんがサイズの調節もできワンピースにもスカートにもパンツにも合うデザインで夏場は出番が多そうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/28
お名前 : えびさま
サイズや形がとても良かったです。
お安いので色違いも欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。