評価
投稿日 : 2023/11/06
お名前 : れおさま
フリーサイズでも大きさにゆとりあり自転車利用時固定紐付属ありがたいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/18
お名前 : ひろりんさま (40代 女性)
同じブランドのツバの広いタイプのもを愛用していたのですが、紐が付いていても風で煽られると脱げてしまっていたのですが、こちらのタイプはそんなに煽られず脱げないので助かっています。接触冷感だからか被っていると涼しい感じがします。これからの季節、自転車に乗るのに活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/23
お名前 : emaさま
とても気に入りました。これくらい深さがあると紫外線対策として安心感があります。つば先のワイヤーも必須ポイント。薄手なのにしっかり裏地もあって被り心地も良し。折り畳んでバッグに入れられるのも良し。そしてちょい小顔に見えるかも?
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/21
お名前 : しらたまさま (40代 女性)
以前も使用していてリピートです。
誰にでも似合う形でサイズ調整もできるし、手洗いもでき、紐も付いていて最高です!
アイスグレーにしましたが、ブルベなのでベージュより馴染んで顔色も映えます。
2年間使うとさすがに色もあせてくるので買い替えました☆
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/13
お名前 : 0さま
涼しそうな素材です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/27
お名前 : りーさま
写真どおりの素敵な形です。
被るのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/27
お名前 : る〜さま (40代 女性)
軽くて使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/30
お名前 : OcacOさま (50代〜 女性)
接触冷感はよく分かりませんがサイズの調節もできワンピースにもスカートにもパンツにも合うデザインで夏場は出番が多そうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/24
お名前 : NANAさま (40代 女性)
頭が大きい方なので、合うか心配でしたが、杞憂でした。カジュアルでないファッションにも合わせやすくて重宝しそうです。
セールやクーポンなどで定価より半額以下で買えて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/03
お名前 : Mさま
紐付きで洗濯可能な普段使いできる帽子を探していたところ、こちらの商品を見つけました。自分に合わなかったらどうしようかと思っていましたがかぶってみたら意外にしっくりきたというか、気に入りました。私は髪がショートなので子供にママ、探検隊みたいと言われた時には一瞬返品しようかと考えましたが、これ以上に気に入る帽子が見つけられそうになかったので使ってみる事にしました。前のつばが長めなのでこれからの時期は助かります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。