評価
投稿日 : 2023/11/06
お名前 : れおさま
フリーサイズでも大きさにゆとりあり自転車利用時固定紐付属ありがたいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/31
お名前 : ゆうこりんさま
モデルさんは、顔が小さく上品な感じになってますが、私は顔が大きいのであまり顔が隠れず野球帽のようなスポーティーな感じになってしまいます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/15
お名前 : ポクスンアさま (40代 女性)
以前、黒を購入し、サイズがちょうど良かったので、違う色も購入しました。頭にすっぽりと収まるので、強風でも飛ばされることなく、日除けもばっちりです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/27
お名前 : る〜さま (40代 女性)
軽くて使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : ナナさま (50代〜 女性)
こちらはどうしても日傘が差せない活動に参加しないといけない行事があったため、急遽購入しました
最初はつばの大きいのがいいと思いましたが、ちょっとそれだと大げさな感じがあったので、こちらにしました。
実際、目深にかぶれるし、思ったより日差しもよけれて、快適に過ごせて、大活躍してくれました。
これはお勧めです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : けんさま (50代〜 女性)
写真と違い,余りにもしわだらけで
被る前にアイロンをかけました。
またモデルさんのように顔は、
隠れませんでした。
写真で選ぶしかないので
本当の写真を出して欲しいです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/30
お名前 : OcacOさま (50代〜 女性)
接触冷感はよく分かりませんがサイズの調節もできワンピースにもスカートにもパンツにも合うデザインで夏場は出番が多そうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/12
お名前 : ふじゆみさま (50代〜 女性)
頭周りが大きいのでなかなか合う帽子が見つけられないのですが、こちらは深めに被れるし、あご紐が付いているので自転車に乗るときも安心です。混麻で接触冷感というのもこれからの季節ありがたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/02
お名前 : ちるちるさま
風通しがよい素材で、頭にフィットします。
頭をすっぽり覆うので、小顔効果があると思います
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/29
お名前 : めめさま (30代 女性)
髪を下ろして着用するにはよかったです。
個人的に私は暑い時は髪を1つに結ぶので、結いた状態でこれを被るとやけに頭でっかちな形に見えてしまいなんとも不恰好でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。