評価
投稿日 : 2025/07/17
お名前 : おまめさま
サイズは大きく調整しても動いてしまいますが自転車でも紐のおかげて飛ばされないのはいいです。視界が狭くなりますが耳も日焼けせずワイヤーみたいのが入ってるのですぐに形を直せるのもよかったです。あと少し生地が薄いともっといいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/02
お名前 : ゆりさま
キャップよりは日除けがあり、自転車に乗っていても飛ばされる事もなく、ツバにワイヤーが入っているのも良かったです。
折りたためるので嵩張らないしシワになる事もないので気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/15
お名前 : ポクスンアさま (40代 女性)
以前、黒を購入し、サイズがちょうど良かったので、違う色も購入しました。頭にすっぽりと収まるので、強風でも飛ばされることなく、日除けもばっちりです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/24
お名前 : 0さま
折り皺がひどかったのが残念でした。色などは画像どうりでした。『接触冷感』はよくわかりません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/17
お名前 : ロージーさま
母の日のプレゼントで購入。デザインがオシャレなので、ちょっとしたお出かけにも公園の散歩にも良さげですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/12
お名前 : ふじゆみさま (50代〜 女性)
頭周りが大きいのでなかなか合う帽子が見つけられないのですが、こちらは深めに被れるし、あご紐が付いているので自転車に乗るときも安心です。混麻で接触冷感というのもこれからの季節ありがたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/11
お名前 : あんりさま
日傘が使えない時用に購入
接触冷感はよくわかりませんが、使いやすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : けんさま (50代〜 女性)
写真と違い,余りにもしわだらけで
被る前にアイロンをかけました。
またモデルさんのように顔は、
隠れませんでした。
写真で選ぶしかないので
本当の写真を出して欲しいです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/02
お名前 : ちるちるさま
風通しがよい素材で、頭にフィットします。
頭をすっぽり覆うので、小顔効果があると思います
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : ナナさま (50代〜 女性)
こちらはどうしても日傘が差せない活動に参加しないといけない行事があったため、急遽購入しました
最初はつばの大きいのがいいと思いましたが、ちょっとそれだと大げさな感じがあったので、こちらにしました。
実際、目深にかぶれるし、思ったより日差しもよけれて、快適に過ごせて、大活躍してくれました。
これはお勧めです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。