評価
投稿日 : 2025/09/22
お名前 : ゆりゆりさま
サイズ感もピッタリで店頭には置いてなくて色違いを購入しました。
普段はLLがちょうどいいのですが、これは少し伸びてくるのでワンサイズ小さめでちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/22
お名前 : かおりんさま (50代〜 女性)
ヒールが安定していて歩きやすいですが、クッション性が低く、長時間歩くと疲れます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/24
お名前 : 恐竜さま
ピンクを購入。
画像ではフューシャピンクの様な
パキッとカラフル派手目な感じに見えたので
注文しましたが、
届いてみたらまったく違う
落ち着いたスモーキーピンクwww
しかし、これがまた
上品な大人ピンクで
すごく良い!
スエード素材にピッタリの色味です。
足首の留め具もボタンではなく
初めて見た
引っ掛けるタイプだったので
最初は躊躇しましたが、
ところがこれがまた
着脱がめちゃくちゃラク!笑
色味も仕様も
最初は、“えぇ…www“と思いましたが、
良い意味で裏切られ
すごく良い品で気に入りました♪
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/05
お名前 : mtさま
普段24cmですが、レビューを参考にしてMサイズにしたところぴったりでした。ヒールの高さがちょうどよく、歩きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/25
お名前 : ふゆさま (30代 女性)
素足でぴったりでした。
靴下を履くのはきびしかったので、1サイズあげてもよかったかもです。
デザインや履きやすさは満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/07
お名前 : キャーコさま (50代〜 女性)
画像で見るより色は薄くグレーに近いベージュでした。ヒールに安定感があります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/25
お名前 : おなかさま
素材は良かった
サイズはいつも22.5なのでSサイズで注文したが、少々大きい(履けない事はない)
デザインは良い
まだ今日初めて履いたので、履き心地は余りわからない
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/13
お名前 : はな511さま (40代 女性)
Lサイズでちょうど良かったです。
色も明るすぎず暗すぎず素敵な色ですが、どんな服に合わせたら良いのか…私には少しハードルが高く感じました。
シルバーラインなのも残念ですが、かかと部分にあるロゴが虹色カラーのようで、素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/04
お名前 : rnさま (30代 女性)
オリエンタルトラフィックの靴は
XLを購入することが多いですが、
幅広・甲高・外反母趾の私でもLサイズでぴったりでした!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/05
お名前 : いずさま (40代 女性)
サイズは、丁度よく、履きやすそう。前ベルトと足首のストラップを細くして欲しい。そうすれば、足が華奢に見えると思います。黒は、無難に何でも合いそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。