評価
投稿日 : 2023/06/15
お名前 : ちーさま (40代 女性)
中敷きがフカフカでサイズ感もちょうどで気に入りました
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/25
お名前 : ちっぷとしっぽさま (50代〜 女性)
店舗にて実物を確認してから、こちらで購入しました。シルバーを購入予定でしたが、ゴールドの方がとても上品な肌馴染みの良い色味で服に合わせやすそうだったので変更しました。
先日、初めて履きましたが、軽くて中のクッションも馴染みよく快適で靴づれも大丈夫でした。
サイズは通常通りの23センチでピッタリでした。
トゥの部分が履くとつま先部分が少し余るデザインです。(履いていて、そこは全く気になりません)。普段のバレエシューズと並べてみるとその分長いです。自分の好みとしては、ここが短い方が良かったですが、それでも買って良かったと思える素敵なシューズです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/16
お名前 : ななしさま (30代 女性)
合皮特有のチャチな感じがなく、上品に見えます。
確かに軽いですがソールが薄いので長時間の歩行は疲れそうだなと思いました。
室内履きにも向いていそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/10
お名前 : りらさま (30代 女性)
リピートで購入しました。
キラキラしていて、可愛い!ペタンコで子どもと遊ぶ時も歩きやすいし、職場でもどちらでもいけます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/29
お名前 : ひめさま (40代 女性)
いつものサイズでピッタリでした。クッションもフカフカで履き心地が良いです。そして何といっても可愛い!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/07
お名前 : みいさま (30代 女性)
肌馴染みが良くきらきらが可愛い!シルバーと悩みましたが、秋コーデに合わせやすそうなので今回はこちらで満足です!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/28
お名前 : まりさま (30代 女性)
事前に店舗で軽く試着したことがあったので予想通りでしたが、非常に軽くてフィット感が高く、まるで足をカバーされているような感覚でとても履きやすいです。普段のサイズは23.0から23.5をですが、今回は23.0でピッタリでした!23.5を試着したときは、大きすぎることはなかったものの、屈むと甲の横あたりのたわみ?が大きく、23.0はたわまなかったのでこちらにしました。
フィット感が強いですがキツイことは全くないです。スリッパ感覚で履きたい方は23.5でもいいかと思います。
黒にリボンの端の控えめなゴールドが映え、上品に見えるデザインも好きです。何でも合わせやすいと思います。
まだこれからおろして履いていくので星4つですが、普段着にもお仕事のときも沢山履く予定です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/19
お名前 : Kuromiさま (30代 女性)
最初に履いた時は少しきつく感じましたが、しばらくすると馴染んでくることが多いので、履いて試したいと思います。表面のラメは思ったよりゴツゴツした手触りですが、キラキラして華やかで可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/03
お名前 : もちこさま (30代 女性)
キラっキラでほかにない色にひとめぼれ。
ラメとラメが擦れないよう、少しだけ気にして履きます。サイズは普段通りで引っかかりもなく、ピッタリですり
会社までスニーカー、着いたら履き替えてテンション上がります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/26
お名前 : おるめるさま (30代 女性)
形が可愛くて購入しました。実物はさらに可愛いです。家の中で数歩しか歩けていませんが、踵が靴擦れしそうです。靴擦れ防止でタイツを履く冬に履こうと思います。慣れてきたら春以降も履きたい…です
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。