評価
投稿日 : 2025/09/25
お名前 : さわさま
通常23.5のところ24にしました。
少し余裕ある着用感を求めていたので24にして良かったです。スムース素材、軽さ、デザイン全て満足のいく買い物になりました。素材違いでリピします。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/15
お名前 : こうママさま (40代 女性)
履きやすく、軽くて とても感動しまさした。
足幅広め甲高の私でも履けるし 痛くならないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/15
お名前 : ちーさま (40代 女性)
中敷きがフカフカでサイズ感もちょうどで気に入りました
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/16
お名前 : りらさま (30代 女性)
ぺたんこで軽くて歩きやすいです。
最初だからなのか靴擦れしてしまうのでマイナス1です。
キラキラしていて一年中万能しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/28
お名前 : まりさま (30代 女性)
事前に店舗で軽く試着したことがあったので予想通りでしたが、非常に軽くてフィット感が高く、まるで足をカバーされているような感覚でとても履きやすいです。普段のサイズは23.0から23.5をですが、今回は23.0でピッタリでした!23.5を試着したときは、大きすぎることはなかったものの、屈むと甲の横あたりのたわみ?が大きく、23.0はたわまなかったのでこちらにしました。
フィット感が強いですがキツイことは全くないです。スリッパ感覚で履きたい方は23.5でもいいかと思います。
黒にリボンの端の控えめなゴールドが映え、上品に見えるデザインも好きです。何でも合わせやすいと思います。
まだこれからおろして履いていくので星4つですが、普段着にもお仕事のときも沢山履く予定です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/21
お名前 : まりもんさま (40代 女性)
普段パンプスを24か24.5のどちらかを履いているのですが、ここ最近はアルテミスバイダイアナは24cmでちょうど良いです。1度24.5を注文し試し履きしたら大きかったのでサイズ交換し24cmにしたら、ちょうど良かったです!軽くて履き心地も良く大満足です?
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/29
お名前 : ひめさま (40代 女性)
いつものサイズでピッタリでした。クッションもフカフカで履き心地が良いです。そして何といっても可愛い!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/03
お名前 : もちこさま (30代 女性)
キラっキラでほかにない色にひとめぼれ。
ラメとラメが擦れないよう、少しだけ気にして履きます。サイズは普段通りで引っかかりもなく、ピッタリですり
会社までスニーカー、着いたら履き替えてテンション上がります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : ニモさま (40代 女性)
軽いしおしゃれですごくいいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/06
お名前 : まーさま (40代 女性)
店舗に行って試着した後にネット購入したのでサイズ等履き心地も確認の上だったのでピッタリです。
とても軽いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。